My diary notebook # MT

Keyword:movabletype , misc

MT3.2がすげー面白そうだったのでsbから乗り換えてみる。ていうかMT3.2じゃなくてTagwire Pluginがすげー面白そうだった。

やっぱりsbは細かいカスタマイズができなくて面白くないね。手軽でそこそこ高性能だからさくらになってからsbに変えたけど、全然いじれない。ましてやMTからsbに転向してきたので余計そう感じた。MTのカスタマイズ性は物凄い。なんでもできる。

もし多人数ライターが有料じゃなければ、アレもsbじゃなくてMTでやったんだけどなあ。そこだけが残念。

ちなみに、今までのブログツール暦はtdiary(これは日記ツールかも)→MT(自鯖)→MT(xrea)→sb(さくら)→MT(今ココ)。しばらくはまたMTかな。

Comment (1)

Aitsu | 2005年12月16日 22:56

てすと。

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/10(最後のゼロを取り除いてください)